お知らせ

電子請求書ご対応企業様へのご案内(電子請求書発行手順について)

2023/01/11

この度は電子請求書への移行にご協力いただき誠にありがとうございます。

下記リンクより発行方法手順をご確認いただきBtoBプラットフォーム上にて電子請求書の発行をお願い致します。

 

 

※2023年2月8日追記

 請求書発行方法につきまして、以前掲載しておりました発行方法から変更となりました。

 1月末締めの請求書よりご対応いただいた企業様につきましては、現在発行済みの請求書にて処理致します。

 2月末締め分の請求書発行より、下記請求書発行方法に沿い請求書の発行をよろしくお願い致します。

 

 

『請求書発行手順・発行時のお願いについて』

 

 

請求書発行方法に関する変更点

(変更前)請求書発行1企業1通(変更後)請求先現場1件につき1通の請求書発行(3現場への請求がある場合3通の請求書の発行)

②[おもて作成]:「件名」へ現場名の記入(現場単位での請求書発行のためご入力をお願い致します)

③[明細作成]:(変更前)明細番号へ工事番号・明細項目へ工事名の記載 ※件名にて現場を区別するため明細への入力は不要となります。

        (変更後)各請求内容の明細項目を入力

④[明細作成]:注文書が発行されている内容の請求について明細を分けての発行をお願い致します。

        また、同行の備考欄へ注文番号のご入力をお願い致します。(注文番号については弊社発行の注文書よりご確認いただけます)

 

 

 

 

また、請求書の締め日等に変更はございませんので、下記日程にて請求書のご提出をお願い致します。

〇締め日:毎月末締め

〇請求書提出締切:毎月5日

〇支払日:ご請求締め日より翌々月5日

例:1月末締め分のご請求の場合 提出締切日-2月5日 支払日-3月5日

  2月末締め分のご請求の場合 提出締切日-3月5日 支払日-4月5日

 

 

その他ご不明な点等ございましたら下記連絡先までご連絡をお願い致します。

田部井建設株式会社

総務部 蓮見

TEL 048-588-1551/FAX 048-588-1552/MAIL s.hasumi@tabei.co.jp

田部井建設に興味を持っていただきありがとうございます。
お客様からのご不明点やご意見、ご質問等を承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
PAGE TOP